京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2011年06月13日

昨日はよく眠れました

こんにちわ。^^
うーん、昨日はよく眠れました。おかげで、今日もなんだか絶好調っぽいです。
カーズ2に関連することとかが話題にされているらしいですね。舞台は日本だって話も。
子供をお持ちの方なら、絶対に一緒に行きたいと思いますよね。うちも必ず見にいきますよ!
それでは明日。



COMMENT: (1)


home

COMMENT
こんばんは!

絶好調うらやましいです!
夏ばてにならないよう、しっかり休まないといけませんね!!w

私のブログの閲覧ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします!
Posted by assy at 2011年06月14日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP